SSブログ

【欲しいモノ】スピーカー [スタイル]

基本的に、寂しがりや。w 
でも、テレビはうるさいから、基本つけない。
そのくせ、シーーンっていう音が聞こえるのが大嫌いなので、何か音楽かけてる事が多いあかりです。w

ちなみに、お部屋で音楽を聴く時は、もっぱらパソコンなんだけど…。これが、不満。。。汗
てか、パソコンで聴くしかないの。w
だって、他のオーディオ機器持ってないんだもん。苦笑
ipodはもってるけど…部屋の中で、イヤホンして聴くのはしんどい。
でも、パソコンのスピーカーでは今イチ・・だし、只でさえパソコンを多用しているのに、更に酷使するのに気が引けるので、欲しいなぁって・・・。

んで、気になっているのがこれ!

ロジテック iPod Dockコネクタ搭載 Hi-Fiサウンドシステム with ラジオ(ホワイト) LDS-Ri500WH

ロジテック iPod Dockコネクタ搭載 Hi-Fiサウンドシステム with ラジオ(ホワイト) LDS-Ri500WH

  • 出版社/メーカー: ロジテック
  • メディア: エレクトロニクス

オーディオメーカーの老舗であるティアック株式会社との共同企画で誕生した、「音」にこだわったモデル。高音から低音までバランスのよい美しいサウンドが楽しめる。

デザイン的に・・・レトロなんだか新しいんだか分かんない感じがいい。w
そして、何よりも音にこだわったモデルだってコト!
ま・・・難しい事はよく分かんないんだけどね(笑)

我が家には存在しない「ラジオ」も、くっついてるっていうんだから一石二鳥。w
他の製品に比べて、若干高い感じはするけど、買うんだったら絶対これだなって思いました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。