SSブログ

【pick upアーティスト】Declan Galbraith [【ミュージック】Pop]

Declan Galbraith

Super Young HOT Voice
YouTubuで偶然発見した動画。

最初は、動画のタイトルしか分からなくて…探しましたよ。w
いろいろググッた結果、判明した情報は以下。

この少年は、Declan Galbraith(デクラン・ガルブレイス)。
曲タイトルは『Tell Me Why 』
当時9歳(現在は16歳)。イギリスのアーティスト。

動画を見て分かるように、戦争で、世界中の子供達が苦しんでいる。なぜなの?という平和を願った歌です。
この歌が、世界中の人々の心を揺さぶりました。

戦争なくして世界は回らないのかもしれない。
偽善者だと言われるかもしれない。

それでも…私は平和を願います。

---------------------------------------------

Tell Me Why 1

Tell Me Why 1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Int'l
  • 発売日: 2003/03/04
  • メディア: CD



You & Me

You & Me

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Starwatch
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あみ

私も、この前偶然デクランの曲をYouTubeで発見!
それから、大好きになりました!
その曲は、Danny Boy と言う歌です。
本当に、良い歌です!

by あみ (2008-08-25 17:25) 

月野あかり

>あみ様

「Danny Boy」聴いてみました!
暖かい感じがする曲ですね〜!

ホント…心に響く歌声に、ハマってしまいます♪
by 月野あかり (2008-08-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。